株式会社マルチテクニカ

リクルート|東京を支える電気設備の株式会社マルチテクニカの求人

応募はこちら

リクルート

社会のインフラを支える業務

Support The Infrastructure

モノづくりや機械いじりが好きな方、コツコツと地道に取り組むことができる方、一生モノの技術を身につけたい方への求人です。
弊社では法人向けの業務が中心であり、明るく元気なコミュニケーション能力があれば、未経験の方でもすぐに活躍できる環境です。

求人一覧

job

空調機器のメンテナンススタッフ

空調機器のメンテナンススタッフ

業務用空調機器(室内機、室外機)の点検 業務用空調機器の故障による修理作業

空調機器のメンテナンススタッフ

空調機器のメンテナンススタッフ

業務用空調機器(室内機、室外機)の点検 業務用空調機器の故障による修理作業

通信機器のメンテナンススタッフ

通信機器のメンテナンススタッフ

店舗のレジに設置されている、キャッシュレス決済端末のメンテナンスをお任せします。

一生モノのスキルが身につきます

先輩スタッフが丁寧にお伝えします

首都圏、関東地域中心に近隣県も含むエリアで、空調・蓄電池・情報通信関連のメンテナンス保守・修理などの仕事を行っており、需要拡大に対応するため人材を募集しています。
技術者としての採用ですので、経験や資格・スキルを持っていることが必要と思われるかもしれませんが、未経験の方でも一から仕事を学ぶことができますので、安心してご応募ください。
現在、弊社には電気関連とは無関係な業種で働いていた方や未資格・未経験からスタートした社員も頑張っています。

資格取得も支援します

必要に応じたスキルの習得

現場では主に20~50代のスタッフが活躍しており、様々な世代の先輩との交流ができます。ベテランの方々はもちろんのこと、ゼロから学びながら現場で活躍しているスタッフもたくさんいます。先輩たちから様々な知識や技術を吸収していただけるので、ぜひ積極的に学んでください。
弊社では現場で直接プロの仕事を学ぶことができるだけでなく、メーカーの研修や先輩の指導により、一人前の技術者として成長することができます。資格取得にかかる費用は会社が負担しますので、ぜひ資格取得にチャレンジしてみてください。

一日の流れ

主なスケジュール

(業務用空調修理の場合)

AM 09:00

自宅から直行し現地到着 / お客様にご挨拶

まずはトラブルの原因等を探るための診断を実施。
動作試験 → 不具合内容確認 → 不具合箇所選定 を行い、お客様へ不具合の内容等をご説明します。

お客様に診断内容を報告した後、修理作業を開始します。
不具合内容の再確認 → 部品交換・調整 → 動作試験 を終えた後、お客様へ完了報告・確認をしていただきます。

PM 15:00

作業終了 / 営業所に向かう

お客様の確認完了後、作業箇所を片付けます。
片付けが終わりましたら、お客様へご挨拶をして、営業所へ移動します。

PM 16:00

営業所到着 / 報告書の作成

営業所に戻り次第、作業報告書を作成します。
作業報告書が出来ましたら、翌日の作業に備えて準備します。
現場の確認・作業内容の確認・必要な部品の積込み等をします。

PM 17:30

本日の業務終了

翌日の準備が終わり次第、業務終了になります。
明日に備えてゆっくりとお休みください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。